お電話でのご予約・お問い合わせ

☎ 098-966-8839

受付時間

9:00~17:00 不定休

新着情報|恩納村海浜公園 ナビービーチ

沖縄県のリゾートホテルの立ち並ぶ恩納村にある恩納村海浜公園ナビービーチからのお知らせ・新着情報

メニューボタン

TOP › 新着情報 › 営業再開予定についてお知らせ

新着情報 News

恩納村海浜公園ナビービーチからのお知らせ・新着情報

営業再開予定についてお知らせ

 

日頃より恩納村海浜公園ナビービーチをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

まずは台風6号の被害に見舞われた方、ご心労とご不便をお察しします。

1日も早い復興をお祈りいたします。

ナビービーチでは本日、スタッフ全員台風の復旧作業にあたっています。

台風通過後もまだまだ波が高く、安全に皆様をお迎えする準備が整い次第、営業再開する予定です。

予定では、8日(火)までは遊泳とマリンアクティビティを中止とさせて頂き、9日(水)は、海上の状況により判断させて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解いただけます様宜しくお願い致します。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

更新日時: 2023年8月 7日 09:00

 

新着情報 News

営業再開のお知らせ

2023.8.10
営業再開のお知らせ

いつもナビービーチをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 大変お待たせいたしました。 ようやく本日よ・・・

2023.8. 7
営業再開予定についてお知らせ

日頃より恩納村海浜公園ナビービーチをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 まずは台風6号の被害に見舞・・・

2023.8. 3
台風6号に伴うナビービーチ営業状況につきまして

日頃よりナビービーチをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 台風6号の影響により、ナビービーチは7月・・・


新着情報を一覧で見る


Instagram

ナビービーチの
インスタ映えスポット
ウェディングオブジェ

ナビービーチにウェディングオブジェが2つ設置されました。ナビービーチの新しい撮影スポットとして、是非ご利用ください。

インスタ映えスポット

スポット詳細はこちら


恩納村の天気予報